秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニートな夫・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/09 11:46  

トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか??

最近とても心配な相談者がやって来たのでその話をしようと思います。

相談者はAさん。

Aさんは自分の息子の事が大変気がかりだと言います。

どうやらAさんの息子は最近できちゃった婚をしたそうです。

もちろんそれだけならいいのですが・・・・。

問題はここからです。

Aさんの息子はできちゃった婚をした後、
赤ちゃんが生まれてすぐに仕事をやめてしまったのだそうです。

しかも、育児を理由にあまり仕事も探していない様子。

すると父が仕事を紹介して、なんとか受かったのですが、
長続きせずに辞めてしまったそうです。

ちなみに、Aさんとその息子は別居していて、
Aさんは自分の孫の面倒を見るために、
自宅と実家を行ったり来たり・・・・・。

まったく打開策が見つけられない状況に本当に疲れ果てているようすでした。

もしかしたら、精神面の問題と思いカウンセリングを受けるように進めました。

生まれてきた子供のためにも、是非頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
ニートな夫・・・。 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる