秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の館 かわった性癖

<<   作成日時 : 2010/11/23 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

意外と久しぶりの更新になってしまいました。

世の中には変わった性癖をお持ちの方がたくさんいますね。

たとえば、ツンデレ、ヤンデレ、これは今年流行った言葉の一部だと言えるでしょう。

ツンデレとはつまり、ツンツン、デレデレしているという事の略です。

要するに、ある時はツンツンして厳しくある時はデレデレして甘えると言った感じです。

そんなツンデレな現象に秋葉系のオタクたちは萌えてしまうのです。

一方、ヤンデレというのはどういうものでしょうか??

ヤンは「病む位に、自分なしでは生きていけないと言ったような状態」

つまり恋愛依存症になる位相手の事が好きな状態。

ひどい時は、自殺するほど愛してしまっている様子である。

つまり完全にイってしまっている状態。

この二つの用語が生まれた背景には2chのような掲示板と萌えアニメ??の「ひぐらしのなく頃に」の影響がかなり強い。

今後は秋葉原の状況も面白くなってきそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
秘密の館 かわった性癖 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる