秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の館へようこそ・・・

<<   作成日時 : 2010/11/09 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも。皆さまお元気だったでしょうか??

今日もある相談者のお話をしたいと思います。

彼女の名前は仮名ユキコさん。

最近、夫との関係が悪化してきていて離婚するかもしれない。

助けて欲しいとの事。

もちろん、夫との夜の性活はしっかり営んでいるそう・・・・。

しかし、ひとつだけユキ子さんには気になる事がありました。

夫の帰りがいつも12時を回る事・・・・。

女の勘が働かなくても、怪しいと思えるレベルでした。

私が相談された事は、夫と、浮気相手を引き離してほしいとの事。

そんな依頼でした。

占い師の私にそんな事はできないので、彼女の事を占ってあげました。

すると、将来この夫と暮らしているとろくな事が起きないと言ってあげました。

すると、ユキ子さんは納得して帰って行きました。


月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
秘密の館へようこそ・・・ 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる