秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の館 夫の浮気・・・・

<<   作成日時 : 2010/10/26 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは皆様。

涼しい秋いかがお過ごしでしょうか???

今日は少し可愛そうな相談者のお話です。

よくTVとかで放送してたりしますが、夫の浮気で一家離散なんてよく聞く話です。

そう今の世の中、そんなに珍しくない話です。

しかし、今回の相談者は一味違っていました。

彼女は35歳の専業主婦。

子供は男の子が2人 10歳と8歳だそうです。

旦那さんは34歳一般的なサラリーマン。

そんな中睦まじい家族にある日突然悲劇が起こってしまったそうです。

突然の夫の死。

単身赴任中の宿泊先ホテルの4階から転落したそうです。

警察による捜査の結果、事故死とみなされました。

その日、夫は酒を呑んでいたらしく、
酔っ払って足をすべらせてベランダから転落というのが警察の結論でした。

変な事言うかもしれませんが、夫の死だけならまだ良かったかもしれません。

しかし、更なる事件が起こってしまったらしいです。

それは、今度は自宅の方に無言電話が何度も掛かってくるようになったそうです。

それは、今も続いていて生前浮気の気配があった夫の愛人からかもしれないと思っているらしいです。

根拠は、夫が若い女と歩いているのを何度も目撃したからと言ってました。
それから、夫の方には奥さんに覚えのない多額の生命保険が掛けられていたそう・・・・。

奥さんは、夫の愛人が生命保険を狙って夫を殺したと考えているようでした。
奥さんは、夫の愛人がその保険金をねらって我が家をまた襲うんじゃないかと不安で眠れないと言ってました。


これからどうすればいい??

と言うのが、奥さんの相談です。

正直に言ってあげました、これは私の許容範囲をはるかに超えているので警察に相談してくださいと・・・・。

その後、奥さんがどうなったかは知る由もありません。


月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
秘密の館 夫の浮気・・・・ 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる