秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の館・・・・彼女との別れ

<<   作成日時 : 2010/10/12 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは皆さん。

今回の相談者は、親友との友情についてでした。

その方は最近悩んでいるそうで、何でも親友が自分の彼女を寝取ったらしいんです。

相談者は友情と恋愛どっちを取るかということに悩んだそうです。

親友との付き合いはおよそ10年、彼女との付き合いはおよそ1年位だそうです。

もちろん年数でいえば、新友をゆるしてあげるという選択肢もあるかもしれません。

しかし、人としてその浮気と言うのが絶対許せないと言う相談者。

結局、悩みに悩んだ結果、彼女と別れたそうです。

そんな相談者の決断でした。

あなたなら一体どちらを選びますか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
秘密の館・・・・彼女との別れ 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる