秘密の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の館・・・虐待

<<   作成日時 : 2010/09/08 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。
今日はこんな若いお母さんからのお話です。


高校を卒業してすぐ働き先で出会ったバイト仲間と恋に落ちて
付き合って2か月で妊娠。

「産めよ」と言われて喜んで入籍。

お互いアルバイトだったのですが、彼氏の方はちゃんと仕事も安月給ながら見つけてきてくれ
それなりの幸せを感じていたそうです。

もちろん彼氏も子供の誕生を心待ちにしていました。


そして出産。

二人とも慣れない育児で疲れ果ててしまい、しょっちゅうケンカをしていたそうです。
子供の夜泣きも6か月の頃から始まり、眠れない日が続きました。

そんなある日、彼に子供を預けて外出し帰ってくるとどうも子供の様子がおかしい。
よく見るとおでこに小さなタンコブとアザが・・・。

まさか虐待?と脳裏に浮かんだもののそんなはずはないと何も言わずにいました。
しかし、だんだんアザが増えてる事から怖くなり子供を連れて実家に帰ったそうです。

彼はついカッとなって・・・と反省しているようですが
彼女の方はもう二度と子供を触らせたくないそうです。

でも、父親を奪うのはどうか・・・と悩んでいるそうです。

私が思うのは家族はみんなそろっている方がいいに決まってますが
虐待されるくらいならいない方が子供にとって幸せだと思います。

月別リンク

秘密の館
お気に入りリストを表示
秘密の館・・・虐待 秘密の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる